富士山その8。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

富士山その8。

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-ふじさん7
ども!慎吾です。

8合目くらいからはメチャメチャ寒くて完全に冬仕様の服装に切り替え!

ふと携帯に電源を入れると3時半くらいに不在着信が。
大阪組が頂上に到着した報告の電話でした。

日の出は4時33分。

僕らもそっから急いで登ったんですが、9合目に来た時に太陽が徐々に登ってきました。


4時半。

僕らはしばらく座って日の出を堪能。
3年前に頂上で見た日の出より何倍も綺麗で感動的☆

日の出までに登頂は無理だったけど、また頑張って登り始めました。
頂上からパラパラと人が降りてきました。
普通は下山道をつかって降りるので登山者と下山者がすれ違う事は無いのですが、まだ山開きしてないため下山道が開いてないようでした。


頂上は見えているのに全然辿り着かないという魔の9合目。。。


30分程登った所でついに降りてきた大阪組と合流しました。感動の再会!・・・再会じゃないか(笑)。。。

メチャメチャビックリしてました(笑)。


下山するみんなと別れて、また二人で頂上を目指してひたすらひたすら。

ではまた次回。
ペタしてね