富士山その5。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

富士山その5。

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-ふじさん4
ども!慎吾です。


道が無くなって前には森が。

地図上で5合目までつながってた道は途中いきなり登山道になってました。。。
1合目から登って日の出になんか絶対間に合わないよね・・・とココまで来てまたもや挫折。。。

悔しがりながらふと横を見ると、ナンと暗闇に1本、車道がありました!
この道は何処に向かうのか?不安はあれど、この道に全てを託すしか無く、再び僕らは進み始めました。

メチャメチャ遠回りでしたがかなり登ってきたので登山が現実味を帯びてきました!

大阪組が居てるのは河口湖口の5合目だけど富士吉田口と河口湖口は6合目で合流するので問題も無いし、コレで登山が出来る~~!!

・・・と思った瞬間!!

ではまた次回。
ペタしてね