ゴミ箱。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

ゴミ箱。

CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-AKB
ども!慎吾です。

先日から作曲作業をしてまして。
こないだ夜中にやっと完成したんです。
んでついでにPCのデスクトップの整理をしてたら・・・



出来上がったばかりの新曲をステテシマッテマシタ。。。



ただ捨てただけとかゴミ箱を空にしただけなら復旧可能だったのですが、復旧出来ないまでに消去しちゃったのです。

冷や汗ダラダラで何とかならんか考えたり調べたりしましたが・・・ナンとも。




いや、何がショックだったってPCがクラッシュしたりトラブルで消えたのならまだしも。



”自分で”捨てたノデス。

マジで曲は自分の子供みたいなもんです。
その子供をボットン便所に落としてしもーたみたいな事ですわ。


こんなドジをするキャラじゃないのに(泣)。。。


しばらく呆然と立ち尽くしましたが。


『どうしようもない』ということが分かったので、次の日から作り直しました。

オレ、キリカエハヤイ☆


キーボードアレンジとかはアドリブで作ったりしてるので、同じものは二度と出来ないですが何とか2日掛かりで完成しました♪
プチメとかくれた方々、どーもご心配をおかけしました。

ホントはもっと作り込んでスタジオまでにメンバーに渡したかったのですが今回はしゃーないです。



外部で仕事として作曲の依頼を受けたりしてるんですが、その曲じゃなくてよかった~!!
いやホント。




話は変わりますが、僕のHDDレコーダーにAKB48の番組が録画されてます。
ローディの享介君が事情があって家では録画が出来ないということで、代わりに録画してあげてるんですが。



・・・いつ観に来るのだ??


はやくしないと”うっかり”ゴミ箱行きだよ。うっかりね(笑)。


ではまた次回。
ペタしてね