まさかのビーフシチューラーメン。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

まさかのビーフシチューラーメン。

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-びーふしちゅー
ども!慎吾です。

名古屋のライヴを終えた僕たちはMARさんちで打ち上げをしました♪

その時にコンビニに行って買ったビーフシチューラーメン。
つい2~3日前に発売したばっかりらしく、朝の”スッキリ”という番組のオリジナルみたいでした。

その日はお腹いっぱいで食べなかったのですが、次の日にちょうどTVで特集をやっていて尚更食べたくなって、その日に帰ってきてから食べようと思ってたのですが・・・



家で留守番してたゆうぎ君に食べられてた。。。





二人で一緒に朝のTVを観て、二人で一緒に盛り上がって、二人で一緒に『美味そうやな~!』と語り合った仲であるゆうぎ君に。。。


問い詰めると一言。
『そんなに言う程美味くなかったよ~』って。

オマエの感想なんか聞いてへんっちゅうねんっ!!!!




ま、誕生日(の翌日)なんで許してあげました(笑)。

ではまた次回。

ペタしてね