地獄の辛さ。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

地獄の辛さ。

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-あくまのかれー
ども!慎吾です。

こないだ京都で親友に僕の大好きな聖飢魔Ⅱさんのカレーを貰いました!
多分物販で売ってるヤツだと思うのですが。

普通こういうのってファンの人は食べてしまうんですか??

因みに僕は・・・



速攻食べてみました♪
だって”地獄の辛さ””お前もヒィヒィ言わせてやろうか!”って書いてあるんですもん(笑)。


ではまた次回。