映画ナノデス。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

映画ナノデス。

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-ありす
ども!慎吾です。

スタジオの後は埼玉県の菖蒲町という場所に映画”アリスインワンダーランド”を観に行きました。
なんでこんな遠いところまで行ったかというとご存知の方も多いかもしれませんがIMAX3Dという方式をとってる映画館だったからです。

最近流行ってる3Dは方式が4つあるのですがスンゲー3Dが観られるというのがこのIMAX3Dシアターナノデス。
以前みんなでアバターを観た時に『映画は良かったけど3Dって大した事ないガナ。。』ってなったのですが、ならばIMAXで3Dを観てみてそれでも大した事なかったら、もう2Dの映画館でいいよね?と思った訳です。
んで調べてみるとなんとIMAXを採用している映画館は日本で4つだけ!!
大阪箕面市と神奈川県川崎市、埼玉県菖蒲町とあと名古屋。
こりゃ遠いやと一時あきらめかけましたが高速に乗って行って来ましたよ♪遊ぶのも全力です☆

ちゃんとチケットも予約して、移動時間も無駄にしないように車で打ち合わせをしつつです。

映画はとっても楽しかったです♪
ストーリーも映像もとっても良かったです。

んでIMAX3Dはというと・・・やっぱスゲーわ!!ってなりました。
アバターもコレで観たかった~!!ってなりました。

でもよっぽど3Dがスゲーぞって映画じゃなければ今後は2Dでもイイかなとは思います。飽くまで僕個人の感想デス。

帰りの車の中でもガッツリ打ち合わせ。
時間を無駄にしない僕らってやっぱスゲーっす☆


ではまた次回。