五色沼ナノデス。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

五色沼ナノデス。

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-ゆき
ども!慎吾です。

福島の会津若松に旅行に行って参りました!
よく行った場所だったんですがやっぱり幕末が好きな僕は何度行っても興味津々です(笑)。
楽しい旅になりましたよ~♪

まず一日目なんですが、夜中に出発したので到着したのは朝の4時くらいで車で9時くらいまでガッツリ寝ました。
んで向かった先は檜原湖のトレッキングコースです。運動好きな僕は霧が濃くて天気が悪い中、意地でも行きたかったんですが雪が深過ぎて途中で断念しました。。。

でもやっぱり体を動かす事にあきらめきれなかった僕は、次に五色沼のトレッキングコースに向かいました。
こっちもかなり雪が積もっていてタマに足がズボーってはまってしまう感じでしたが見事4キロを歩きました!

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-ごしきぬま
しかし車まで戻るにはまた4キロの道のりを戻らないとダメだったので別の舗装された道をランニングして戻りました。
軽く汗をかいて運動したので喜多方ラーメンを食べるべく喜多方に向かいました。


ということで旅行ブログの続きはまた書きます~☆


ではまた次回。