とりとめのない映画の話。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

とりとめのない映画の話。

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-ぐーにーず
ども!慎吾です。
最近映画を観る事がグンと減りました。
まあ理由は忙しくて・・・って感じですが、前にメンバーと観たアバターがかなりの久々でした♪

んで、一時期メンバーで話題に上ってた古い映画”グーニーズ”。
皆さんはご存知でしょうか?
僕もファミコンとかの方が鮮明に覚えてて、あんまり内容は覚えてなかったです。
でもみんなが観たいというので僕がメンバーとのミーティングの日に合わせて借りといたのですが結局観ずじまい。
僕は泣く泣く一人で観ました(笑)。
感想は


”懐かしい”



の一言でした。昔は結構”いい映画だな~”とか思ったのにな。。。


で、こないだ渡辺謙さん主演の”明日の記憶”も借りて来て観ました。
観るのは二度目だったのですが


”せ・・・切ない”


ってなりました。。。

うーん、映画ってホントにいいモンですね☆


ではまた次回。