AVATARナノデス。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

AVATARナノデス。

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-あばたー
ども!慎吾です。

20日はまたしても完全にオフの日でした・・・が、前の日から始まった打ち上げが朝9時くらいまで続行されてたために、起きたら2時半とかでした(笑)。

とりあえず小腹が減ったという事でマクドのハワイアンバーガーを全員で食べにいきました。
ウマかったのですが量が多くてポテトまで食べるのが全員大変でした。。。
おごりジャンケンに負けて3000円近く払ったのはゆうぎ君でしたがその彼も『これはウマい!!』と大絶賛デシタ♪
その後、長島スパーランドに行った時に駿君のパンツのお尻が破れたので(笑)それを買いにいきました。
ここでもまた調子に乗ってじゃんけんが始まったのですが駿君が負けて僕らにパンツやらジャケットやらを買ってくれました!あ、でも一応処分品で激安だったのでご安心あれ♪


そしてこの日のメイン。
ずっと前からゆうぎ君が打ち上げの度に熱く語ってた”AVATAR”という映画を観にいきました。
スゴいスケールと音と映像で度肝を抜かれました!!映画を観た後『アヴァターすげーな・・・』としか言えませんでした。メンバーには『何回言うねん!』と何度も突っ込まれましたがホントにそれしか言いようがなかったです。
DVDが出た頃に多分もう一度メンバー全員で観るんじゃないですかね。
ホントにスゴかったです♪
この映画代もじゃんけんで負けて1万円くらい払ったのですがその価値はあったと思います!


その後はまたMAR君の家で打ち上げです!何の打ち上げかわからんけど(笑)。
これまた結構遅くまで飲んだのですがイツモイツモの事ながら楽しかったです♪

昼過ぎに起きたので一日が短く感じましたがAVATARがあまりにインパクトがあったので充実した一日になりました☆

ではまた次回。