長島で子供遊びナノデス。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

長島で子供遊びナノデス。

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba-ぶらんこ
ども!慎吾です。

逆に大阪から長島に向かってた・・・はずだったMAR君。
長島スパーランドに到着してすぐ、『寝坊しました~!!!』のメールが来ました(笑)。

で、僕らは・・・
せっかく着いたのに遊ばないわけにはいかない。
でも約1時間半後に来るMAR君と一緒に4人で遊びたい。

・・・と考え、とりあえずしょーもない乗り物に乗りまくろうと、スワンボートで競争したり、ブランコ、子供用のバイキング、フライングカーペットとかに乗りまくって待ってました。

これはこれで結構楽しかったです♪

ちなみにSOMATIC GUARDIANがこの日この場所で撮影だったようで何度か一緒になったのですが、フルメイク、フル衣装でかなり浮いてました☆


ではまた次回。