薬が増えたノデス。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

薬が増えたノデス。

$CODE7203-KineSicS 慎吾オフィシャルブログ「笑ってナンボ♪」by Ameba-くすり2
ども!慎吾です。
皆さん台風は大丈夫ですか?東京は雨はやんで青空の中で突風が吹いています。何気に結構清々しいです。もう通過した方もいらっしゃるでしょうがこれからの方も充分注意して下さいね♪

僕はそんな突風の中、原チャで病院へ行ってきました。
熱が全然下がらないのと、喉の痛みがMAXで水も飲めない感じだったので。。。
毎日汗だくで寝てます。どんだけツラいかってこの僕が今週に入って酒を一滴も飲んでない事でお察しくださいませ~(笑)。

で、診てもらった結果、喉のばい菌が首のリンパ節に移って右の耳から喉に掛けて腫れてるとのことでした。貰った薬で全然ばい菌が死なないらしくもっと強い薬と痛み止めを追加してもらいました♪

『胃は丈夫なほうですか?』『ホントに丈夫ですか?』

と何回か訊かれましたがそんなに胃に負担がかかる強い薬なんですかね?ちょっと心配ですが
『喉の痛みが治るなら何でも大丈夫ですよ~』と答えときました。

薬を飲むために何かを食べないとと思い林檎を一かけら食べましたがイテェイテェ。

でも周りの方々にお気遣い頂いたり、何より皆さんのメッセージなどで来週は完治の予定ですよ~☆
感謝感謝です♪


ということでホントに台風には注意して下さいね~。

ではまた次回。