アイロンナノデス。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

アイロンナノデス。

Project KineSicS 慎吾オフィシャルブログ「笑ってナンボ♪」by Ameba-アイロン
ども!慎吾です。

普段僕が着ているシャツは形状記憶シャツで洗濯して干しとけばいい感じになるのですがその中で一枚だけ形状記憶じゃないシャツがあります。
アイロンが面倒なのでこのシャツは着ないのですが洗濯物がたまってしまい、やむを得ず出動。
僕、料理は出来ますがアイロンはめっぽう苦手・・・というかしない・・・というかしたくない。。
でも着る服が無いので頑張りますっ!

おっと写メ撮ってる間にコゲてまうがな(笑)。

ではまた次回。