横綱ナノデス。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

横綱ナノデス。


Project KineSicS 慎吾オフィシャルブログ「笑ってナンボ♪」by Ameba-横綱
ども!慎吾です。


京都に一緒に行きたがって連れてきた友達なのですが、京都らしいお寺とかその辺はある程度網羅しているらしく、とにかく横綱ラーメンに行きたいということで一緒に行きました。

僕は地元に横綱ラーメンがあって高校の頃から行きまくってたので、改めて行きたいとかはないのですが、まあ久し振りなので付き合いました。

ここ、葱が入れ放題で今回もガッツリ入れちゃいました♪昔は葱のお替りとかしてたっけな(笑)。

でも、あんまり入れすぎるとスープが冷めてしまうんですよね~。。。

そんな京都の美味しいラーメン屋さんのご報告☆



ではまた次回。