仙台。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

仙台。


Project KineSicS 慎吾オフィシャルブログ「笑ってナンボ♪」by Ameba-牛タン

ども!慎吾です。


仙台ライヴ終わりました~!来て頂いた皆さんありがとうございました♪


ライヴは皆さんのお陰でとってもとっても楽しかったです。正直、リハをやってたときはステージが狭いこともあり『音も小さくしないとダメだし動きも制限されるしこりゃ大変だな…』って思ってました。メンバー全員『今日は環境的にスタジオに入ってる時みたいだね~…』って言ってたから、どうやってテンションを無理矢理上げるか悩んでたのですが本番になったらそんなことは何処へやら。ホントに楽しくライヴ感のあるライヴというのを見せるコトが出来たと思います。
ゆうぎ君も『今日のライヴが一番よかった!』って言ってました。コレって各ライヴに優劣をつけている訳ではなく、メンバーが日々成長してる証拠だなと思ってます。毎回この言葉が聞けるように。言えるように。頑張りますっ!うむ。

あ…本編最後にベルトが外れたコトは内緒です(笑)。



で、ライヴ以外のコトはというと。


朝、所用を終え、近くの公衆トイレで身支度をして(笑)、眩しい朝日を浴びながら、Fenrirのシン君とスタッフさんを迎えに行って…



いざ



コウヘイ君宅へ



向かいましたがな。


…いや、ちょっとシン君風にしてみようかなと。改行面倒臭いのでやめます…がな(笑)。

※参考資料:minazuki_shinブログ(http://ameblo.jp/minazukishin/ )


コウヘイ君宅に車を置いて、Fenrir号に乗り換えて出発。

今回は運転しなくてよかったみたいなのでガッツリビールで乾杯♪途中何回か新城号と連絡を取り合って一路仙台へ向かいました。朝から大盛り上がりの車内でとても楽しかったです。


仙台BIRDLANDは個人的に10年位前に何回かお世話になってたのですが移転したようで。しかしナビが指し示すその先は以前の国分町でして。まさかと思い行ってみるのですが…やっぱりナイ。ナビも僕も過去の記憶で止まってました。。。

ま、結局、歌澄さんに電話してナビをしてもらい、無事到着しリハを終え、KineSicSメンバーで牛タンを食べに行きました。とっても美味しかったです♪しかし3杯目のビールジャンケンに敗退。これで美味さ半減です…。と言うのは嘘で久々のKineSicSメンバーとの交流で楽しかったです。


あっちに行ってもこっちに行ってもイイ仲間に恵まれてる慎吾でした☆



ではまた次回。