こんばんは真顔スター






まずBT6の症状です指差し



ダイヤグリーン相変わらずデリケートゾーン痒い

(ワンクリノン早く終わって欲しい無気力もやもや



ダイヤグリーンちょこちょこお腹が痛くなる

(生理痛のような鈍痛)



ダイヤグリーンなんとなく熱っぽい



ダイヤグリーン激しく便秘(お腹ポンポンオエー







で、本題ですおいで真顔





hcg3000の抜け具合が気になったので、結構頻繁にドゥーテストやってましたアセアセ


線が消えるのか、濃くなるのか…昨日から微妙な感じでしたが…BT5夜→BT6夜の結果出します!

(ダミー挟みません。見たくない方はここでストップお願いします注意注意





下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




女性トイレ




下矢印




お願い









14:40に薄くなりましたが、

20:10に濃くなってきました驚きびっくりマークびっくりマーク

※検査する時間がバラバラですみませんネガティブネガティブ





これは…自前のhcgがでてきてくれた&3000が抜けたってことで良いのでしょうか真顔ハッ

むずい凝視もやもや




また明日やってみて、濃くなってたら自力で頑張ってるってことですかねOK真顔

一時的な現象でないことを祈り寝ますお願い流れ星


 




何度やってもこの期間は緊張するなぁ〜滝汗タラー

(でもフライングやりたい派なのでやめません笑)






またブログ更新しますランニングランニングダッシュ





本日も最後までお読みいただきありがとうございました指差し飛び出すハート