こんにちは真顔スター







やっとこさ2回目の通院終わりました魂が抜ける魂が抜ける







前回のブログから、なっかなかリセットせず魂

1週間遅れてリセット完了しましたー真顔もやもや

ストレスですね、きっとそうです真顔ムカムカ








生理の2日目から4日目に予約してください、と言われていたのですが予想外の生理遅延でネガティブネガティブ

予約してはキャンセル真顔を繰り返してました。

きて欲しい時に来ない、それが生理真顔ハッ









さてさて。

本日も通院帰りの電車の中でブログ更新しておりますチョキダッシュ









午前中在宅で仕事してから午後お休みを取って、車で駅へGOランニングバレエランニングバレエ






旦那氏が

「急ぐくらいなら新幹線使って行きな」

とのパワーワードをくれたので、お言葉に甘えて旦那の家族カードで新幹線予約新幹線キラキラ

※いつもは自費の在来線です真顔








新幹線早いわーあっという間に着くわーニコニコ愛

もっと乗ってたいわーニコニコ愛

ランチ用に買ったたまごサンドを秒で完食にっこり







そんなこんなで、14:30に杉山産婦人科着ひらめき飛び出すハート








今回は前回とは別の先生。

副院長のO先生👩‍⚕️(女性、50代くらいかな?)





まず、前回の血液検査結果から下矢印


・感染症

(血液型、貧血、B/C型肝炎、HIV、梅毒)

→問題なし拍手



・クラミジア

→問題なし拍手



・AMH

→4.17ng/mL

右矢印AMHが上がってましたポーン!

 過去2.8くらいだったのですが…何故だ笑

 先生曰く、「多少変化はありますよ〜」

 とのことでした。



・ビタミンD

→問題なし拍手(サプリ飲んでます)




ここまでは順調ですグッ真顔




そして採卵前のホルモン数値指差し下矢印


・E2…30.4(50以下が正常)

・LH…8.6(10以下が望ましい)

・FSH…7.4(10以下が望ましい)

・PRL…9.8(問題ないらしい)




ということで採卵スタートできましたOKピンクハート


いや〜やっとこさ土俵に上がれました筋肉ダンベル







その後、先生と刺激方法の相談👩‍⚕️





杉山産婦人科は患者さんの希望も聞いてくれるので、低刺激、中刺激、高刺激どれも選べますよOKって感じでした。





私の場合、前のクリニックで散々高刺激したにもかかわらず採卵数が6個〜10個オエー

しかもOHSSになりやすい体質ネガティブ






この2点を考慮した結果、中刺激で5個〜6個狙いに決まりました真顔拍手





方針が決まったのでお薬をその場で処方薬




別室でゴナールFペンの使い方指導を受けました予防接種

※マンツーマン個別指導なのでとてもわかりやすかったですにっこりルンルン

看護師さんも良い方で、質問すれば何でも答えてくれました〜やさすぃ目がハートキューン

今日の注射は看護師さん指導のもとその場でやりましたにっこりにっこり





1週間分のスケジュールはこんな感じです下矢印

OHSS予防のためレトロゾール飲みます指差し




そんでもって、お会計が

81,400円…キメてる(なかなかするなぁ)


地方価格に慣れてたもんで、都会価格に慣れてません凝視凝視w






次の診察で卵胞チェック、問題なければ採卵日が決まるそうです指差し





今までは注射のために毎日通院で、卵胞チェックも3回はしてたのですんごく楽です昇天キラキラ

長距離通院なので助かります。頑張れば半休で行けることもわかったしチョキスター






転院後初の採卵。

うまくいくか不安もありますが、とりあえずは自己注射がんばりますグー真顔炎炎






本日も最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち飛び出すハート