080411_1431~01.jpg

こないだインストラクターさんと「あのCMおもしろいよねー」と盛り上がったのが、DAKARAの新製品の“余分3兄弟”。“糖分です”“塩分です” “脂肪です”って3ワードでわかりやすい!思わずクスッと笑っちゃうもんね。


DAKARAのCM  (←余分3兄弟情報も載ってるよ!)

そういえば胡麻麦茶の“減塩”“運動”“胡麻麦茶”のCMも3ワード。リズミカルに繰り返される3ワードに、高橋克実さんの迫真の演技で、さらに効果を高めてますよね~。


胡麻麦茶のCMはこちら

どちらもサントリーの製品。3ワードってすごく耳に残るってことに目をつけたのは偉い。こうしてDAKARA買っちゃってるもん。わはは。

余分3兄弟たちに、ニキータ「柄女(ガラージョ)」以来の「カモ大賞」をさしあげます。o(^▽^)o