別居するぞ!


と意気込んでも不安になったり

うじうじしてました。


仕事、育児、家事

をしながらアパート探したり。


全て同時進行でできるかな?


どのあたりに引っ越そうかな?


子供達に一番負担少なくするにはどうしたらいいかな?



もうね、悩んでる時ってあれこれ理由つけて

動けない理由をつけてるだけ。



とりあえずなんでもいいから動くことが大事!


と思い小学校に近い不動産屋さんに行きました。

予算どのくらいかな?と思ったけどやっぱり高かったー泣き笑い


離婚しないと手当ももらえないし…


ってなるけど悩まずに次の行動!


市役所に行ってシングルになった時の手当、

しておいた方がいい事など聞きにいきます!



今年中には必ず別居したい!


もうお金はどーにかする!