おはようございます。


あいまいふえです。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

初めての方
プロフィールはこちら★


先日ダイソーに行った。



笑子が文具見ている間
私はフラフラ見て回ってたら



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



衝撃(?)の飴 発見 (*`・ω・)ゞ


私が好きな、いちごみるく

ではなく

色々味がある事に驚いた ポーン

抹茶、ぶとう、チョコ、みかん

だったかな? 滝汗

れもんは無かったけど

食べたことある。 

れもんだけミルクじゃない?




しかも、サクマだったとは!

この飴と同じ会社だよね。


飴はもらうことがあるから

買うことはほとんど無い。

サクマ製菓の缶入りドロップス
を子供三人に一人一缶とかね
( *´艸`) 義母様

虫歯になるから
滅多に食べないし。


子供は食べたがるけどね。

買おうよ!って言われたけど

平静を装い

買わない。

と言い切ったが













買いたかった!
抹茶みるく~



あいまいふえの
備忘録日記を
最後までお読み頂き
ありがとうございますお願い