「心理学」×「コーチング」で

\オトナ女子の「理想」を叶える!/

ライフコンサルタント 野田結子です!


▷はじめましての方はこちらをご覧下さい。




\現在募集中/

《10月限定 特別企画》

今ある" モヤモヤ "を整理して

理想の未来にシフトしよう!



詳細&お申込みはこちら



******************



最近、私の「変わりたい欲」がすごいです(笑)




「現状が嫌!」とか

そういうことではなくて




簡単な言葉で言ってしまうと

「もっと日常を楽しむために」

「もっと自分らしさを磨くために」

という感じです!




昨日のブログで書いたように…



内面的な変化も体感したい!




そして、何よりも

外見的な部分も

もっと磨きたいなと思うのです!






可愛くておしゃれで

とにかくオンナを楽しんでいる人を見ると

最近心の奥底で燃え上がる何かを感じます(笑)


(嫉妬とかではなくて、どちらかというとすっごく惹かれる的な感覚!)






ここは、自分の直感?感覚?を大事にして

外見も内面も自分を磨こう!と思います♡




私が大切にしているのは、

「理想の自分だったら?」

で考えていくこと。






「理想の自分になれたら、◯◯しよう!」


ではなく、


「◯◯するから、理想の自分になる!」





潜在意識的にも

願望実現を楽しくラクに

そして早くするコツですね^^





一言でまとめると

「自分磨きがんばろう!」的な

感じになってしまうんだけど(笑)、

なんだか言葉に残しておきたかったので

ブログにしました^^




もし、同じように

「変わりたい!」

「自分を磨きたい!」

と思う方がいたら

一緒にがんばりましょう〜♡





「潜在意識」や「引き寄せの法則」の

実験のことも書いていきますが、

私の「自分磨き」も

更新していく予定です^^

(興味ないとか言わないで 笑)


なんてったって

「記録魔」なんでね(笑)


自分の変化を残しておきたいのです♡

私の「成長記録」♡(笑)





では、また♡






******************



\募集再開/

《撮影メニュー》

写真を通じて、自分の「魅力」を知る

アップデートフォト♡






公式LINEのご案内

《10月8日スタート》

\LINEでコーチング体験!?/

週に一度届く「質問」に答えて

「理想の未来」を叶えよう!

毎週金曜日21時配信予定♡


【こんな方にオススメ★】

◉言語化のトレーニングをしたい方

◉自分を知りたい方

◉理想の未来へシフトしたい方

◉自分らしく生きるヒントが欲しい方

◉マインドを整えたい方

◉楽しくラクに行動したい方



【期間限定】登録特典プレゼント中!

「自分を知る100の質問BOOK」

(データでのお渡しとなります。)


▷▶︎登録はこちらから♡






📝Instagramもやってます✨

フォローはこちらから♡