\あなたの魅力を引き出し、可能性を広げる!/

ライフコーチ 野田結子です♡

 

はじめましての方はこちらをご覧下さい。



緊急事態宣言に伴い

\期間延長/

《5月16日まで特別価格》

自分の「本当にやりたいこと」を見つけて

今日から変わろう!

個別体験コーチング♡

詳細&お申込みはこちら



*******************



私のカフェ記録シリーズ♡

ファッション、カフェ巡りはただの趣味です(笑)

ステキな所をご紹介しているので

気になる方はぜひ行ってみて下さい^^




つい先日、有楽町でショッピング♡

やっぱりお洋服を選んでいるときは

最高に幸せ…♡



そのあと銀座の方に移動して

「銀座に行ったら入ってみたいなぁ♡」

と思っていたカフェに行ってきました!



銀座トリコロール本店



カフェというよりも「喫茶店」

私は、紅茶と「ショコラ」を頂きました^^



もう、すっっっっっごく美味しかった(感動!)

濃厚なチョコで、すっごく、すっっっっっごく美味しかった!!(笑)



本を読んだり

ノートを書いたりしながら

ゆっくりゆっくり味わいました。




(食べ物はどう撮ったら良いのか、分からず…笑)



店内も落ち着いていて

一人でも入りやすい場所です!



私もまた行きます!(宣言)

本当に良い場所見つけたなぁ^^♡



ちなみに外観はこちら!



またショコラも食べたい!

だけど、他のケーキたちも

美味しそうだったなぁ…♡



とってもオススメの場所です!

近くに行った際はぜひ行ってみて下さい^^




#銀座カフェ

#銀座トリコロール本店



*******************



《撮影メニュー》

\写真を通じて、自分の「魅力」を知る/

アップデートフォト♡



「自分を知る100の質問BOOK」
無料プレゼント中♡

\理想の未来を叶えよう/

" 本当にやりたいこと "が見えてくる!

公式LINE登録で今すぐもらおう!(無料)

 

▷▶︎▷公式LINE登録はこちらから♡

 


SNS・メディア一覧