\あなたの魅力を引き出し、可能性を広げる!/

ライフコーチ 野田結子です♡

 

はじめましての方はこちらをご覧下さい。



▷▶︎▷4月末まで特別価格

自分の「魅力」を引き出して、夢を叶えたい人向け!

個別体験コーチング♡

詳細&お申込みはこちら



*******************



私がなぜ、今こうして

「コーチング」に行き着いたのか。

今日はここをお話しします^^♡





実は、私、

「パーソナルコーディネーター」として

起業のスタートを切りました。

(もう、今では知らない人の方が多いと思う。)



なぜなら、私自身が

ファッションで人生を変えたから。


オシャレを楽しむようになって

当たり前の日常を楽しむ力がついたし

自分に自信もついていったと思う。


新しい自分と出会うことも

いろんな自分に成れることも

オシャレをすることで

出会うヒト、モノ、場所も増えた。



だから、オシャレをすることで

当たり前の日常を特別にして、

自分に自信をつけて

自分のことを好きになって、

毎日を楽しんで欲しい…♡


そんな想いで活動をしていたのです。





だけど、パーソナルコーディネーターとして

コーディネート提案をする時も

事前に「どうなりたいのか?」という

カウンセリング時間を設けていました。



「このカウンセリング時間が楽しかった♡」

という声をたくさん頂くようになったこと、

そして、何より私もこの時間が大好きだったのです。





ファッションという「外見」から

自分を変えていくことはできる。

今でも本当にそう思っています!!!


だけど、段々と

「内面」の部分から

お客さんの「変わりたい」を

叶えてあげられるようになりたい

と思うようになったのです。




中には、コーディネート提案して

「素敵です♡」と伝えても

「いや、でも、私なんて…」

となってしまう人もいたり。




だから、外側だけでなく

内側から変わっていけるような

お手伝いがしたいと思うようになったのです。






そして、、、

当時は本当に一生懸命やっていましたが、

気付いてしまったのです。。。


「あ、私、コーディネート提案ではなく

自分がオシャレをして発信するのが好きだ」


ということに。





そこから、

「セッション業」に興味を持ちました。


しかし!

特に何かを成し遂げた訳でもなく

私に何が話せるのだろう?


そして、会話だけで

お金を頂くなんて、、、できない!(涙)

となったのです。






なので、好きだった

「写真」と組み合わせました。





話しやすい雰囲気を作って

話を引き出すのは得意だったので

お客さんの「夢」を聞いて

その「夢」を話してくれる

キラキラした表情を写真に残し始めたのです。





だけど、また「欲」が出てきました(笑)


その当時の私は

夢を聞いて「素敵♡」となるものの、

それで終わり!だったんです。


だけど、その夢を叶えるために

一緒にサポートできたらな、と。





そこで気付きました。


「そっか!自分が目標達成すれば良いんだ!」と(笑)



そこから自分でも目標を立て、


◉習慣作り


に関する本を何冊も読んで

まとめて、実践し、自分の実績を作る。



◉潜在意識

◉引き寄せの法則


に関する本を何冊も読んで

まとめて、実践し、自分の実績を作る。





そうすることで、

自分の中に「デキマシタ」

増えていったのです。



行動面、マインド面、

どちらも学び、実践したからこそ

「今の私ならセッションができる!」



そう思って、「コーチング」として

セッション業を本格的にスタートしたのです^^





実を言うと、「コーチング」は学んでいません。

(2回程単発で受けたことはあります。)

(コーチングの本は読んで学びました。)



もちろん、学ぶ良さもあると思う。

だけど、大切なのは

「ノウハウ」ではなく、

コーチ自身も「チャレンジしてるか?」

だと思っています。



質問の仕方や

話の聞き方も

いろいろコツはあるのだと思う。



だけど、私は

相手に興味を持って

相手がどうなれたら最高なんだろう?

と自分ごとに考えることができれば

自然と質問が湧くし、話を聞く。

そう思っています^^





そして、今は

「コーチング」をシゴトにし、


◉クライアントさんの夢を聞くこと

◉一緒にサポートしていけること

(◉中には写真も撮影して外見の変化を楽しむことも)

◉クライアントさんの変化や成長を目の前で見られること

◉どんどん輝いていく姿を見られること


こういったことができるのです。

そして、これが、たまらなく好きなのです♡




これが、私が「コーチング」に

行き着いた理由なのです^^




そして、

「やっていて良かったな♡」

と心の底から思うシゴト✨




私自身、これからも

スキルアップしていきます!

そして、自分らしく生き、

幸せ溢れる女性を増やしていきたい!

そんな想いで、このシゴトをしています^^





▷▶︎▷4月末まで特別価格

自分の「魅力」を引き出して、夢を叶えたい人向け!

個別体験コーチング♡

詳細&お申込みはこちら↓




▷▶︎▷撮影メニュー

写真を通じて、自分の「魅力」を知る

アップデートフォト♡




野田結子 公式LINEスタート♡

【登録特典】自分を知る100の質問BOOK

無料プレゼント中♡

\理想の未来を叶えよう/

" 本当にやりたいこと "が見えてくる!

公式LINE登録で今すぐもらおう!(無料)

 

▷▶︎▷公式LINE登録はこちらから♡

 


SNS・メディア一覧