黄棯の部屋に遊びに来てくださりありがとうございます。

私、持病がありましてニコニコ
週3日病院に通っております🏥
治療のない日はアピタ内で占い師をしております。数日前に偶然にも私が通っている病院の看護師さんがおみえになりましたびっくり

お互いにびっくりでしたが私の前に座りお悩みをお話しになりましたショボーン

人間関係😰

誰にでもある悩みですが彼女にとっては大問題😱
なんとなく聞きづらい内容でしたが占い師としてのお仕事と割り切ってお聞きしていました😓

院内の看護師さんとは顔見知りの方ばかりガーン

問題のお相手の方を数秘術で見てみました。

なんと❗️

私と全ての数字が同じびっくり
これまたびっくり😱

私と同じ数字でそんな事するの~って内容🤭

私も気をつけなければガーン
同じ事をしている可能性大😰

人の振り見て我が振り直せ❗️
肝に銘ずる❗️です。

こんなに近くに同じ数字を持つ人がいるとはびっくり

自分と同じなら悪い癖、
足りないところ、
良いところ、
などなど二時間ほどお話しさせていただきました。
アドバイスもちゃんとしましたよニコニコ

鑑定中は自分にダメ出しをしているみたいでキョロキョロ耳がいた~い😓

過去を振り返ると、
その方と初めてお会いした時、気が合わないなぁ~と感じたのは同じ数字だったからですね😱

お互いに自己主張強すぎるムキー

ちなみに
LP9
D7
S6
P1
M7
です。よかったら鑑定してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。