好きな人 | パニックからシングルへ!

パニックからシングルへ!

パニック障害と闘いながら日々の暮らしを書いていきたいです。

現在ほぼパニック発作も出ず、薬も飲んでいません。

適度な都会から田舎に嫁いできて知り合いも友達もいない土地で奮闘中!!



最近頻繁に見る夢があります。

昔好きだった人が出てくる夢。

一人は中学の時に一目惚れした人。

後でわかったのがめちゃくちゃ頭良くて学年一位だったと思う。

私別に頭がいいから好きだったわけじゃなかったんねぇ。

頭いいのにどっか抜けてて何げに優しい人でした。

SNSで私の友達がつながってるから見たら(見るなよw)東大の大学院にまで行っていい企業に就職してましたよ。
さすがだ……。


でもね、顔がバリ好みだったのに今見てもなーんとも思わないの。


で試しに旦那の写真をそのあと見たらめっちゃ落ち着く。


あー、やっぱ私にはこの人なんだなぁって(^^;

しかも!!
今日仕事終わって原付取りに向かってたら旦那から着信。

でもとる寸前で切れちゃってかけ直したらでない…………
ふと目の前を見るの旦那の会社の車に乗った旦那Σ(゚д゚)

『これもって帰っといてー』
ってびわもらいました(笑)

『私が見えたから電話したの?』って聞いたけど違うっていうし、私の仕事の終わる正確な時間は知らないし…まぁ、偶然見つけたみたいな感じ?
それにしてもドキッとしたー!!(笑)

なんか旦那と外で会うと嬉しいのと照れくさいのと(^^;


にしてもなんで好きだった人の夢なんて見るんだろー。
上に書いた人だけやなくて元カレが出てくるときもあるし、全然知らない人とデートしてる夢もある。

私何かに飢えてるΣ(゚д゚;)



Android携帯からの投稿