タバコ代が1,000円!? | タバコの減煙や禁煙にトライ中!

タバコの減煙や禁煙にトライ中!

タバコの減煙をしながら禁煙にチャレンジ中です。減煙・禁煙中のタバコに関する自分の思いを記録として残していきたいと思っています。

2020年の東京五輪・パラリンピックに向けた
受動喫煙防止対策として、たばこ税の増税により、
タバコ1箱の価格を1,000円以上に引き上げる案がでているそうです。
タバコやめるなら、良いタイミングかもしれませんね♪


まだ4年もあるからと油断してると

あっという間に1,000円になってるかもです!

やめるなら早いにこしたことありません^^


タバコ代がいつか1,000円になったらやめるといいながら、

吸い続けていた人もいると思いますが、

すでにカウントダウンはじまっているかも知れません。


今年もあと二ヶ月で終わりです。


来年1月1日の元旦から区切りよく

禁煙チャレンジするのもアリだと思います。