エネルギーが上がる場所を知る | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまりです🍊

私にとってエネルギーがあがる場所とは?

どこだろう??

と考えたとき、、


やっぱり、好きなのは💖

素敵なホテル✨




実はここで、お仕事をしています❗️

私は普通のOLなのですが、
 

こんな素敵な環境で
 

お仕事ができています🎵



新しい考え方や、

現状の捉え方を変えていくと、

今まで、見えて来なかった事が

見えてきたりするんだね❗️



こんな素敵な場所で仕事できると

 

思っていなかったよー💖💖




素敵な環境で

エネルギーをあげて

仕事をすると、

ホントに相手にも気持ちが伝わって、

ありがたい言葉をいただけたり、

 

何も言わなくてもいろんな人が

動いてくれたり、

 

本当に本当にびっくりな

現実が現れているよ💖💖

まずは、


自分が何をしているときに、


どこの場所にいるときに、


エネルギーがあがるか❗️


を整理して、

 

いつでもエネルギーをあげれるように

 

しておくといいなと思いました💖🍊