赤いスイトピー(1982年)

 

松田聖子さんの原曲キーを

 

予約すると、音楽の教科書問題

 

を懐かしく思い出したら、

 

80点〜85点を叩き出せた。

 

 

j−popでいくと、

♪世界で一つだけの花/SMAP

→採点すると‥84.607点になりました(笑)www

 

 

マスクカバーでいくと、

 

カンタンに採点が80点+小数点3桁迄

 

表示されました。

 

↓↓今日、きちんと自分自身でAPITAで

花🌼の便りを4個をまとめ買いしました(^^♪

 

↑自分の部屋に片付きました。

 

1通1通‥言葉を大切にしながら、

 

さあー、花🌷の便りを作ろうかなぁと

思います。

 

急がなくて良かったなぁーと思います。

 

遠方に暮らしているのを、

確認しながらやっておき良かったなぁーと

思います。