【ネドコスキー】.*.今月は作文のお仕事がなくなりましてですね。4連休、まるっとお休... | キネさんちの××

キネさんちの××

2年ぶり位にSNS的なところに出向いたら楽しくなってきたので、頭の体操兼ねてうだうだゴロゴロ。散漫なる日々を頑張って見よう。

この投稿をInstagramで見る

【ネドコスキー】. *. 今月は作文のお仕事がなくなりましてですね。 4連休、まるっとお休みなのですフリーダム。 で、その半分をまるまる寝て暮らしたわけです。 何しろこのところ会社仕事が激務でしたもので。 とはいえ流石に … と今日は活動しております。 先日キッチンというかシンク周りに突っ張り棚を設置しまして。 調理台スペースに直置きしてたスパイスラックや元から付けてた棚もぜーんぶ取っ払ってリニューアル。 全体的に「モノを置く」高さを自分の胸から上の高さに集約したらば、ウルトラ使いやすいです。 台所仕事って思ってる以上に「屈む」し、何気なくやっているそれが想像以上の負荷だったんだなぁと発見するほどに。 作業スペースを拡張したいだけやってんけど。 思いがけない副産物タリホー。 ということで空いたスパイスラックを最近調子に乗って増やしまくっている植物の置き場にしたろうというのが本日の活動。 だって枯れないのよ?! ※キネは鉢植えキラーです。 多少、買い出しで野菜ガッツリ買い込んだ挙句雨に振られて帰宅した割と直後に雨上がったのがハイライトな気がしなくもないけどそこは気にしたら負けやで諸兄諸氏。 一方のニコは通常運転で日々破壊神ぶりを発揮しております。 彼の左側にご注目ください。 齧り壊しやがられました。 そして部屋んぽに出すたびに、部屋の何処かしらの壁紙が剥がれます。 ホントきみ、齧るとか毟るとかスキだよねヤメレ。 因みに。 「やったら怒られるやつ」 という理解はしているようで、コソコソやってバレた瞬間にすーげぇ勢いで逃げますヤメロバカムスコ。 #フクロモモンガ #植物のある暮らし #4連休 #休日の過ごし方

キネ ミヤコ(@kinemiyaco)がシェアした投稿 -