もうすぐ生後4ヶ月になる娘のきーちゃんにっこり

全身ムチムチ目がハート飛び出すハートムッチムチ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと太り気味?と思ったけど
グラフで見ると
標準範囲の丁度ど真ん中流れ星

ほぼ母乳で、
ミルクは20時に暗い寝室で飲ませて、
寝る時間になったで〜の合図ミルク

なので20時前になると
ミルク飲ませろや〜怒り
ってぐずりだすから、

体内時計スゴっびっくりマークって思う笑

その割に日中はお腹すいて泣く事があまりない娘立ち上がる
まだ早いのかな〜と思うけど

エアコンが効いた部屋の中でも、
手足バタバタ動かしてると
すぐに頭は汗でビチョビチョになってるし、

よだれスゴイしよだれタラー
(よだれで脱水症状にならないか心配になる)

暑さがマジ異常なので
3時間おきに授乳するようにしてます〜

欲しがってないのにあげるから
太っちょになっちゃったかな〜ダッシュ

と思ったけど、気にしすぎでした知らんぷり


赤ちゃん一人一人違うのは当たり前だし、
健康に育っているなら良しOK
と思ってはいるのだけれど

検診や予防接種などに行くと必ず言われるのが

「髪の毛フサフサですね〜ニコニコ

私はいつも
「え…?そうですか?
ハゲ散らかしてますよね〜…??」

と言ってしまうちょっと不満

「いやいや!全然そんな事ないですよ!断然多い方ですからーにっこり

と言ってくれる。

確かに、
生まれた時から割としっかり生えてたよ。
伸びてきてるし。

よくSNSでキウイ🥝やってる写真とかあるけど
それは出来ない感じだったし。

でもさーーー…



フサフサか?
まぁフサフサな部分は確かにあるな。
立ち上がってるしな。

でもさーーーちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


私、美容師だけど
娘の髪がどーなってるのかマジ謎笑

時々どうにかしてあげたいな〜ハサミクシドライヤーって思うけど、
今カットしたところで何も変わらない〜
ってゆーか切るところないしな笑

まぁ髪質も生え癖もこれから変わっていくし、
もちろん増えるしニコニコ

髪の毛一本一本も
可愛く思ってしまうのだ飛び出すハート

髪の先っちょの方はお腹にいた時に生えてた髪だと思うと、めっちゃ貴重に感じる〜笑