生後31日目の娘にっこりピンクマカロン
 クローバーきーちゃんの育児日記クローバー

昨日の5/21はきーちゃんが生まれて1ヶ月記念日ラブラブ
私の誕生日や結婚記念日、クリスマスも、特に何もしない旦那さん。

「明日きーちゃんの1ヶ月記念だよーお祝いでもする?ケーキとか買って〜目がハート

と、期待せず言ってみたら

「あぁーじゃあ帰りにケーキ買ってくるよ」

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まぁ忘れられるかも…
と買って帰ってくるまで期待しないようにしていたら



ほんとに買ってきてくれた目がハートキューンキューンキューン


いや〜びっくり!!


嬉しかったし美味しかったラブラブラブラブ



そんな日のきーちゃんはと言うと、

朝からやたらと敏感デー不満


いつもなら母乳飲んでる途中で寝落ちするのに、

いくら飲ませても目がギラギラしてる…

母乳出てないのか?と思ってミルクを足しても目がパッチリ開いてる…


なんとか寝かしつけても、すぐに背中スイッチ発動!

と、日中はほとんど寝ませんでした。


夜もこんな感じか??と不安だったけど、

夜はいつも通り寝てくれて良かった〜真顔


でもここ数日はよく💩に血が混ざる不安不安


前回の検診前にもあって、相談したところ、

このくらいなら特に問題はないと言われました。


今も出血量が多いわけでもないし、熱も嘔吐も下痢も無く、母乳もよく飲んでくれるので

病院へ行くほどではないのかなと自己判断しているけど、


何回か続いたりするとドキドキしてしまう…。


きーちゃんは排便の回数が1日10〜13回で、それなりに多いのも原因なのかな?


明後日が1ヶ月検診だから、また相談してみよ〜ちょっと不満


何かと不安や心配は尽きないものの、

無事に1ヶ月を過ごすことが出来てよかったラブラブ

寝不足でキツイ時もあるけど、


きーちゃんを生むことが出来て本当に良かったと毎日思う泣き笑い

生まれて来てくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート