36w2dクローバー10ヶ月になりました赤薔薇

来週からはいわゆる臨月というやつに突入します。お産もいよいよだなぁ〜と。。。ちょっと不満

色々と準備は進めてきたものの、

私の心の準備がまだまだ出来ていないちょっと不満ちょっと不満

楽しみ以上に不安も増量中ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

そんなオカンにお構いなく胎動激しめの赤ちゃん。頼もしいです〜ニコニコスター



臨月に入る前に、今のうちに会っておこうと、

ここ最近は週2くらいのペースで友達やお世話になった方々とランチへお出かけしてました音符


美容師だと基本土日仕事だし、

休みの日は家の事やったり、身体休めたい気持ちが強くてなかなか人に会う事ってしてこなかったけど、

ゆっくり食事しながらおしゃべりするのは楽しかった〜飛び出すハート


先日はパレスホテルのアフタヌーンティーを昔の職場の上司だった方が予約してくれたので

一緒に堪能して来ましたひらめき




基本食べ物の写真は一切撮らない私ですが、

初めてのアフタヌーンティーというヤツだったし、ご馳走してくれてる方が撮影してるのを見てカメラを向けないのも失礼かと思って、下手くそな写真を撮ってきましたw


素敵な場所で、素敵なアフタヌーンティーピンクマカロンスイーツ

行く前からわかっていた事だけど、

そんな場所にスニーカーで行く私真顔


美容師って言うと何故かみんな、オシャレな人って思うみたいだけど、

私は真逆ちょっと不満


若い頃は無理して高い服買ってた時もあったけど、カラー剤が付くと落ちないし、脱色されちゃうしガーン

服にはカットした髪がいっぱい付くから、コロコロで取ってるとすぐ毛玉になるしガーン

腕まくりしないといけないから、袖口とかすぐ伸びるしガーン


汚れても気にならないくらいの安い服しか買いませんキメてる

30代になってからはスニーカーかブーツしか履かなくなったしキメてる


ホテルのアフタヌーンティーに着ていく服も靴もなーーーーーいびっくりマークびっくりマークって思ったけど、今のお腹で服を新調するのも嫌で、

まぁ、汚く見えなきゃいいやOK妊婦だし!と開き直ってしまったキメてる


SNSとか見てると、妊婦だろうが産後すぐだろうが、子沢山で家事育児に追われていようが、

オシャレでキレイな人っていますよね〜。

ほんとスゴイ!!というかエライ!!


少しは見習いたいな。

コロナが収まって、マスクしなくていいようになったら、メイクとか頑張ってみようかな〜と思います真顔


生まれてくる娘に、

ダサいよママ…

ヤバいよママ…

と言われないくらいにはしたい。。。






お腹の中の娘ちゃんよ、オカン、頑張ります!!