33w3dクローバー妊娠9ヶ月を過ごしています流れ星

仕事ハサミドライヤーも明日、明後日の週末で終わり、産休へ入ります指差しルンルン

有難いことにご予約は満員御礼びっくりマークびっくりマーク
休憩行く時間も無い2日を迎えます〜

7年働いてきて、これで最後かと思うと
お客さんとのお別れはとても寂しい悲しい
本当にお客さんには恵まれて、大好きな人ばかり。
美容師とお客さんと言う関係性や、
1.2ヶ月に一度会って、他愛の無い会話を楽しめる距離感がちょうど良かったのかもしれませんね。

この数日、モテモテ男子のバレンタインか!?って程、プレゼントを頂いて、
指名してもらって、髪の毛任せてもらえるだけで十分感謝なのですが、
本当に有難いです悲しい悲しい


9ヶ月のお腹はそれなりに大きくなっていますが、お腹の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれて、
特にトラブルなく働けています歩くスター

自分的にはこの1.2週間で、グッとお腹が大きくなったと感じているのですが、
お客さんには、
小さめであまり目立たないね〜
と言われます。

33wのお腹がこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウン





着られる服も随分減ったけど、新しく買う気にもなれず、同じ服をローテションして過ごしてます。

入院や出産、産後の準備は産休に入ってからゆっくりやろうと思います〜。

産休中はとにかくゆっくり休みたい気持ちもあるので、
まだ出てきたらダメだよ〜もうしばらくお腹の中で、ゆっくり育ってね〜花
と話しかけてますひらめきほんわか

年明けからは日々お別れのご挨拶が増えて、今月はほぼ毎日の様に、そんな日を過ごしているのですが

人との出会いってほんと一期一会だなと感じるし、
人との繋がりって、意外と時間は関係無いんだなと気づかされました。

7年担当させてもらった方より、1年も経ってない方とのお別れの方が胸がいっぱいになって、涙が流れる経験もさせてもらったり、

自分にとって相手の方がどんな存在だったかも、お別れを機に気づいたり…真顔

いい仕事だな〜と思います。
生まれ変わってまたやりたいかって聞かれると、そうでもないけどキメてるw

とりあえず、残り2日間がんばろーびっくりマーク