28w6dクローバー妊娠8ヶ月ニコニコ


先日の検診でも、特に問題なしキラキラ

赤ちゃんはやや小さめとの事だけど、標準範囲内。このペースだと2600gくらいにはなるだろうとのこと。

エコーでは

「これが赤ちゃんの子宮だね〜」

と先生が言っていたので、女の子で確定の様飛び出すハート



28wのお腹は下差し下差し下差し




こんな感じまで成長流れ星

大きい方なのか、小さい方なのか、自分でもよくわからないちょっと不満

 

美容室へ来るお客さんには

「前に出てるから男の子でしょ〜!爆笑

とよく言われます凝視

女の子みたいですと伝えると

「じゃあすごい活発な女の子になるかもね〜照れ」と言われたりして、


元気なのは良いことだ!!と思いつつ、

お腹の出方ってどの程度信憑性あるのだろうか?と疑問ちょっと不満



以前より、子宮張ってる?と感じることが増えたけど、一時的なものですぐ気にならなくなるので生理現象だろうとあまり心配はしていません。


普段通り仕事をしていても、腰痛も無いし、不調を感じることもなく、いつも通り過ぎて

妊娠8ヶ月!?と驚かれる程。

ありがたいことですニコニコ


産休まで休日を入れれば、出勤はあと25日程キラキラ

早いなぁ〜!


もうすぐバレンタイン。面倒臭いと思いつつ毎年上司にも渡していましたが

今年はチョコレートあげない事にしました。


バレンタインって感謝を伝えるイベントじゃないし、

ホワイトデーの頃はお休みに入ってるし、

良い関係なわけでもないし、

ちょうど2/14はシフト休だし!


大好きな旦那さんとお父さんに渡せればいっかひらめきスター

的なキメてる


嫌いな上司に、皆さんはどうしてるんでしょう真顔???

どうしてバレンタインは女性からなんでしょうちょっと不満???

いつから好きな人以外にも渡さないといけない風なイベントになってしまったんでしょうちょっと不満???

多き謎…真顔


出産まで約3ヶ月。この3ヶ月は自分のことを最優先に考えよう。

産後は赤ちゃんが最優先の生活になるし。


流産してしまった後輩はメンタルが上手く保てないらしく、仕事への意欲も無く、復帰は難しいとの事。

本人の事だから、私が気にしても悩んでも仕方ないびっくりマーク

とにかく私はあと25日の仕事を、

楽しく気楽にストレスフリーに過ごすのだびっくりマークびっくりマーク

そしてルンルン気分で産休に入るのだびっくりマークびっくりマーク