こんばんは〜ニコニコ
26w4dクローバー
妊娠7ヶ月も中盤です。

7ヶ月に入ってからは検診も2週おきになり、
先日の検診では
2週間で赤ちゃんの体重は200g近く増えて、
現在は750g程になっているそう{emoji:ルンルン}

サイズ的には標準らしいですが、
まだ脂肪があまり付いていなくて
痩せているそう。
標準サイズ内の小さめって感じらしいです。

特に心配することはなくて、
すくすくと順調に育っているみたい{emoji:目がハート}

前回の検診でははっきりと
「女の子だね〜」と言っていたけど
今回は
「少し隠れてて見にくいな〜。睾丸は見えないし、子宮らしいものも見えるけど、女の子って断定は出来ないってところだね〜。性別って言ったっけ?まぁ女の子なんだろうな〜。」と。

どっちでも嬉しいし、
産まれたら男の子でしたって事もあるんだろうけど、
私の気持ちはすでに女の子ママモードだよ!先生!!不安不安
と思いつつ何も言えず(笑)

エコーの見え方で変わることもあるんだろうな〜。まぁ、赤ちゃんが元気ならそれで良しびっくりマーク

体調もいいし、胎動もたくさん感じる。
食欲旺盛なのが悩みといったところです。


お仕事ハサミドライヤーは3月からの産休まで2ヶ月も切って、
年末は忙しかったけど、過去最高の売り上げが出せて達成感もあり、
年明けは落ち着く時期なのでのんびり働いてます。

コロナの影響で雇用調整助成金が出るのもあって、予約が入っていなければ早く帰らせてもらったりも{emoji:ルンルン}

悪阻時期、安定期入るまでの不安、蕁麻疹や職場のストレスで眠れない夜、年末の忙しさ。
なんとか頑張ってここまで乗り越えてきたんだし、
年明けからは出来るだけストレス無く、
無理せず、
周りに甘えて自分の身体優先させてもらおうと思っていたのですが

なんと…あんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お店の後輩も妊娠したと、今日報告されました{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

以前にも書いた様に、
私の働く美容室は現在、スタイリスト3人のみ。
オーナー、私、後輩の女の子。

新しい人が入ってこないので、私が担当させて頂いていたお客さんはオーナーと後輩に引き継いでもらう予定だったんですけど…。

まぁそれは仕方ないとして、
むしろ私もとても嬉しく思ったのですが

ただ後輩の子は、妊娠がわかったばかり。
心拍が弱いらしく、
なるべく安静にするよう言われたとの事で、
これから1ヶ月はほぼお休みになるとの事。

私もこんな時期だから頼りない感じだし…ちょっと不満
とにかく元気に育ってほしいと
願うばかり。

お客さんの事は大事だけど
こればっかりは仕方ない

ってな感じでなんだか産休まで落ち着かない日々になりそうです真顔

最後にお腹の写真貼ります〜