12/24のXmasイブは24w3dクローバー
7ヶ月の妊婦健診へ行ってきました指差し飛び出すハート

お腹もだいぶ大きくなってきて、赤ちゃんも毎日元気に動いてくれてますニコニコ足

エコーではもう体の部分ずつしか確認出来なくなって、
「大きくなったんだなぁ〜
胎嚢確認の時は姿すら映らなかったのになぁ〜」
と赤ちゃんの成長を感じていました。


私がお世話になっている産科では、毎回
経腹法と経腟法のどちらもやってくれます。

毎回どっちもやってくれる病院は少ないそうで、先生も、
「大学病院に20年いたけど、毎回はやらないんだよ。お腹触るくらいでさ〜」
と言っていました。


毎回丁寧に診てくれるのですが、
Xmasイブでやや空いていたのもあってか、
とてもとても丁寧に時間をかけて診てくれましたニコニコ

脳、内臓、骨など
「ここも大丈夫、ここも問題ないね〜」などと言いながら診てくれて
口唇裂や口蓋裂の心配もないとの事で、とても順調だそう。

それが聞けただけで
素敵なクリスマスプレゼントを頂けた気分泣き笑い


そしてそして、ついに
「性別は言う?お楽しみにする?」
と言われ

ついに来た!!この日が!!!!

「言って頂いて…大丈夫ですぅ……」
となんか変な受け答えをしてしまった 笑


「女の子だね。
木の葉みたいなのが見えるからね〜。」


女の子目がハート目がハート目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


友達にも家族にも、
「男の子の気がする〜」とか
「男の子抱っこしてそう〜」などと言われていたし、
よく当たると言われる手相占いでも
「元気な男の子!2人!」と言われたことがあったけど、

私はなんとなく女の子の様な気がしていたびっくりマーク
どっちでも嬉しかったけど、
なんとなく楽しみが増しました飛び出すハート


Xmasだし、性別もわかった事だし、
やってみたかったジェンダーリビールをやることにしました指差し

ケーキは面倒だし、風船とかで部屋が散らかるのも嫌だったので

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



お寿司ケーキにしました寿司ショートケーキ


中身がサーモンなら女の子♀

鯛なら男の子♂

という感じキラキラ


簡単!!そして美味しかった!!!!



親兄弟には元旦に報告する予定です流れ星


24wの私のお腹と

クリスマスディナーを食べてお腹パンパンになった旦那さん