お久しぶりです。

まだこのブログを見てくれる人いるかなぁ。

 

環境が変わりました。

いつか落ち着いたら色々書くかもしれません。

 

ですが、今の所は、現状を書きたいと思っています、

今日、久々にブログを開いたのは、、、。

今、またブラック企業に勤めています。w

というか違うブラック企業です。

このことについて、少し色々と話しをしたいと

思っています。

いわゆる愚痴。。ですね。

 

もう本当に嫌いで。

いつでもやめる準備は出来ています。って

前も言っていたような。

 

どうしてこう、ブラック企業を呼び寄せてしまうのか。

 

というか一番びっくりなのが、これでこのブラック企業が

半年も続いているという事実。

すごくないですか。

本当、もうそろそろやめたい。

 

世の中ブラック企業がたくさんあるんだなという事と、

パワハラをする人はいつでもその企業のトップで

あるわけではなくて、パートであっても後輩の

パートを怒鳴りつけるということです。

 

またブログを書こうかなと思っているので寄って行ってください。