あと一日で今年も終わりですね。。ぼんやり。。

 

今年は、色々ありました。

 

【良くなかった💦こと。】

 

★地獄のパート先でのモロモロ。。。

パート先は、

週五日出勤を

ほぼ半分に減らそうともくろみ中。

もうここでの嫌な事は本当にたくさーん!

あるので、今度ゆっくり書きたいなと思っています。

 

本当に人生で一番う●こ💩な職場だったと思います。

 

★父親が入院。

11月に糖尿病の悪化により入院しました。

四年前(78歳)にも入院したことがあり、

そのころはコロナもなかったし、

私もほぼ毎日お見舞いに行けたという事で

認知症にもならなかったのですが。

今回(82歳)で二週間入院したのですが、

もう戻ってきたら様子が変わっていたという感じです。

 

徐々に回復していくのかもしれないですが、、。

これが一番、、結構きついかなぁ。

身体としての父はいるけど、中身がいなくなっちゃった

という感じでした。

私も父がいないと割と生活がどうでもよくなる

んだなと。

ご飯も適当なもので済ませちゃうし、、

あんまりよくないです。

 

後は排尿の方もうまく出来ないのか、

朝起きて一番におねしょシーツの洗濯って

結構きついです。

 

【良かった(⌒∇⌒)こと】

 

在宅の仕事を始めた。

動画の編集や、事務仕事で在宅の仕事を

始めました。

ずーっと、もう何年もやりたいとおもっていたので、

これができたのが今年一番の収穫かなと思います💛

 

来年からもっとこれを広げていけたらいいなと思っています。