パート先の社長。

ク〇なパート先の社長です。

在宅もやってるんで、何人かの社長と

付き合いがありますが

唯一リアルで会うのがこの

社長。

 

私、モラハラってわからなかったのですが、

この社長と会って

「あ、これってモラハラ」なんだろうなと。

私の仕事が遅いと隣に立っていう。

何日、かかってるんだと。

「いや、だってこの情報もらえてないんですけど。

プリンターも故障して、どうやって申請するんですか。」

 

心の声。

言えないですよねぇ。

 

この会社、人がどんどん辞めていきます。

私は少し遠くから見ている感じだし、

本業がほかにあるので、

まぁいいかなぁって感じですね。

 

社長、猛烈な忙しさとお金のなさでパニック。

 

私が仕事ができないと当たられる。

正直、ほかに仕事がなければ、

かなり病んでいたかもしれない。

 

実は私が「いつまでやってんだ!!」

って怒られていた仕事、、、

社長がやらなくてはいけないパートがありまして、

それを社長に投げましたが、余裕で5日かかってました。

 

かかりすぎじゃね??

 

10分でできるって言ってたよね。

 

あのね、公的な書類ってそういうもん、

ただ、パッと入力できると思っていても、

実際は余分にいろいろなことをやらなきゃ

いけないんだよ。

 

ほんと、驚くわ。。