パート先は相変わらずク〇なのですが、

このパート先だからこそ、在宅仕事をはじめた、

というところもかなりあり、本当に

「ナニクソ!!」という思いで始めたので、

その勢いにつられて運も味方したのか、

トントントンと仕事が決まりました。

 

①一つはVRの仕事。

まだまだ自分でもきちんと出来ていないところも

あるのですが、風景を編集するということが、

すでに、かなり楽しい。

(今は九州に短い期間滞在していますが、

早めに帰って編集をしたいくらいです。)

 

②もう一つは、ある会社の業務改善の仕事。

こちらもかなり楽しいです。

まずは少しずつマニュアルを改善していく、、、

という仕事です。

 

③あと月に1回から2回のYouTubeの仕事もしてます。

 

④もう一つはSNSを通じた地方の活性化の仕事。

 

うーむかなり色々、節操もなく手を出しているのですが、

やはり自分は映像屋だと感じています。

 

映像編集の仕事、それがどんなに単調であっても楽しいです。

 

フリーで、業務委託、これってかなり、、うーん、

勉強しなくてはいけないんですよね。