キネマピのプロフィール
トランプハートアラフィフ主婦トランプクローバーDINKS(夫は単身赴任)トランプダイヤ80代父の介護中トランプスペード節約・生活アイデア
猫猫飼いコアラADHD疑い豚健康オタクパンダいろんな事をブログで紹介したい!いろんな人とつながりたい
よろしくお願いします。

 

働くこと、具体的に動き出しました。

ここ8か月、主婦でいくか、

それともフリーでいくか。

ダラダラとした怠け者の性格の

私には、今日やらなくても良いことは

いつまでも「やらなくていいこと」

となってしまってました。

 

なんだか自分でスケジュールを

作ってみたり、本を読んでみたり、

書いてみたり。

 

孤軍奮闘という言葉がぴったりなほど

あれやこれややってましたが、

 

いよいよ、とりあえず派遣会社へ

応募したりすることにしました。

 

第一目標は在宅ワークなのですが。

頑張っていきたいと思ってます。

とりあえず10万以上は稼ぎたいなと。

それじゃないと貯金を食いつぶすので。

 

ご報告でした。