38さいくらいの時に婚活パーティに行った事があります。

まぁ、とりあえず始めに「婚活パーティ」でもいっておくかと思ったものの、年齢が折り合わずどれも対象外。。。楽しそうなのでお料理を一緒にする婚活パーティーに参加したいと思っていたけど、ほとんどすべてが満席。 。。
空席があっても今度は年齢が合わなかったり。。

思い立った時はタイミングがわるいもんだなあ、なんて思ってると面白いもの発見。。

「お笑い婚活パーティー」

錦糸町で行われました。

ちょうど、前述のイケメン年下西島くんとゴタゴタあった頃。

忘れるために新しい恋を探さなくちゃって思ったものでした。
。。。懐かしいな、あの頃。

多分夏の暑い頃だったと思う。

錦糸町を出て、すみだトリフォニーホールちかくのレストランへ。

ここは、昔の彼氏とコンサートにきたところでした。

http://www.triphony.com/index.php

この年でこんなしてる自分を虚しく感じながら会場到着。
しかも自宅から遠いし。

入って見るとガラガラで、不安は増すばかりでした。。
会場と行っても普通のイタリアンレストランで、何と無くリラックスはできる。。。!

ボーっと待っていると、一番最初に入ってきた顔の濃い人がいました。
そんなに若くなくて落ち着いてる人。
良かった!!

その後次々に参加者が増えて、ほ満席になりました。

気になる年齢層とは言うと、完全にアラサーが多い。女の子は20代かな。

さて、始まりました。

まず、お笑い番組をやっている構成作家のような人が出てきて、流れを説明します。

なんと、二人一組になって、漫才をしなくちゃいけないんですよ!!
十年来の友人とだってした事無いのに。。。

ボケとツッコミを決めて30minで漫才を作らねばならない!

どうする人見知りの私!


えーーー!


続きはまた今度。DASH!ベル口紅




iPhoneからの投稿