いつも、睡眠時間が5時間位の私・・・
眠いとか言っちゃいられないので、根性で起きて、子供たちや旦那のお弁当を1時間弱で作る。
昨日、おとつい。。。ちまたでは休日だったけど、やっぱりいつもと同じ。
でも、今日は、目覚ましをかける必要なかったので、かけなかったら、夢の中で、
「たらららんらんたら~らら・・・・」
とゴミ収集車の音楽が・・・・
え?!今日の収集は・・・先週は2時半ぐらいやったのに・・・?
夢うつつで考えながら・・・・
ふと目覚めたらなんと!!!・・・11時前!!
それでも、朝ごはんをたべ・・・・
買い物に出て・・・・
明日のお弁当のおかずと、バーベキュー用の炭をゲット。
なにかあったときは、暖もとれるし、調理もできる!と、結構買いだめするんだけれど、月2回くらいのバーベキューのためほとんどなくなってしまって・・・・・・・
今回は、コークスとかいう本物の炭じゃない炭を15キロと、普通の炭を9キロ。
これで当分、何かあってもだいじょうぶでしょ。
で、買い物から帰って・・・やっぱり昼ごはん・・・
主婦にお休みはない…とは思ってるけど、やっぱり・・・
土手焼きと、筑前煮をたかなきゃなぁ・・・・