久しぶりの更新 | No RoadBike, No Life みたいな!

No RoadBike, No Life みたいな!

No RoadBike, No Life みたいな日々を送っている中年オヤジの戯言。

さて、前回同様久しぶりのブログ更新。

久しぶりになっていた理由は、

1.仕事忙しすぎ
すごく忙しかったわけで。

2.書くことあり過ぎ
それでも書こうと思えば書けるわけだが、実は書くことあり過ぎで、何を書いてよいか分からず。
自転車ネタでは日々のことに加え、ツールドふじの参加の話、サドル替えてポジション変わってその成果体痛くなったこととか、、、。
そしてラグビー。パシフィックネーションとか、そうウェールズに勝ったこととか!
その他諸々。

ってことで、収拾がつかず。

そして、自分の性癖でそういったネタで書き始めると、いつもながら長文になるわけで。

んが、やっと落ち着いてきたので、ボチボチ更新を。

まあ、書けるときに相応の内容で、ね。

さて、今日は「ツールドふじの」1週間前。

ってことで、最後の調整走に。

ところでこのイベント、ご存知の方はご存知だが、これはレースではないが、俗に言うファンライドでもなく。

普通ではあまり好んで走らないようなパンチャーコースを、またかなり厳しい時間設定で走りきるというもの。

まさに首謀者の片山右京氏からの挑戦状。

そして想定外のこの暑さ。

さてどうなるか。

今日は、ステージ1を、自宅からスタート地点まで大垂水峠経由で自走し、ステージ3の後半は、青根から宮ヶ瀬をぬけて三増までで代用。

こんなルート


ネットで4.7時間、グロスで5.5時間で走りきれたので、まあひと安心。


ちなみに、今日見つけたが、地味に立て看。

(指がかぶってる、失礼。)


それと発見、Team Ukyoのクラブハウス(って言うのかな?)


あ、皆さんご存知?


さて、なんにしてもあと1週間。

そして、今日走ってみて色々分かったこともあるので、それはこの1週間で整えて。

その辺は、明日告白w

んでわ。