オランダのニュースで、よだかれんさんのことが流れました。

しかも夕方のゴールデンタイムに!

<よだかれんさんのことはこちらのホームページより>

よだかれんOfficial Website (yoda-karen.com)

 

多様性は、ありのままの自分を認めることだと思います。

 

ありのままの自分で、

それぞれが自分の長所を生かし、自分らしく輝き、社会に貢献できるとしたら、

社会がどんどん発展していって、ますますパワフルになっていくと思います。

 

いる「べき」場所です「べき」仕事を、無理してするのではなく、

自分が輝ける場所で、受け入れられ、自分の長所で社会に貢献できる。

 

わくわくしませんか?

自然と頑張ろうと力が湧いてきませんか?

 

女性だから、男性だから、〇才だから、こういう性格だから、これが苦手だから、、

それって本当にそうなんでしょうか?

誰かに言われた刷り込まれた考えの可能性はないでしょうか?

 

何歳になっても新しいことを始めていいんです!

何歳になっても、自分らしく生きることを始めてもいいんです!

 

自分の声・価値観に正直になることは勇気のいることです。

それは、自己中心的なことではなく、社会に貢献することです。

 

長所も短所もある自分とともに生きる術、

毎日を思いっきり生きるスキル、学んでみませんか。

 

あなたのすべてを受け入れ、あなたの話を真摯に聞きます。

あなたがあなたのペースで学べるよう最大限サポートさせていただきます。