絶対衝撃、麻雀物語 天井狙い・ヤメ時・狙い目・稼働 | 養分ふたりのスロットー20万RUSH!!

養分ふたりのスロットー20万RUSH!!

養分ふたりでスロットとパチンコで負けて期待値から自由になるのが目標です

こんばんわディバです。
最近稼動は変わってないですが、いけるときは行って稼動記事もちょいちょいあげていきますね(。・w・。 )



1台目
絶対衝撃Ⅱ  212G
880G付近。(見忘れました)
2台目
麻雀物語  517 G
1213G当たり。



まず今日は5スロ行ってきました、最近は何打っても勝てないので設定不問の機種
そして低貸がちょうどいいですね

というわけで絶対衝撃と麻雀物語打ってきました




絶対衝撃
通常Aモード
33~128G 0.1%
129~224G 0.1%
225~256G 2.5%
257~288G 2.5%
289~320G 10.0%
321~416G 0.1%
417~448G 2.5%
449~480G 2.5%
481~512G 12.5%
513~608G 0.1%
609~640G 2.5%
641~672G 2.5%
673~704G 7.5%
705~800G 0.1%
801~832G 2.5%
833~864G 2.5%
865~896G 20.0%
897~928G 2.5%
929~960G 2.5%
962~992G 24.8%

ゾーン狙うのなら481~512Gですね、もちろん天井に近いのに越したことはありませんがあまり狙っても落ちてないのが現状ですからね(稼働的にも置いてる店が珍しいし)

というわけで全ツ。
養分として当然の選択ですね。

200G捨てのを衝撃ラッシュ入るまで突っ張ってみました

と、860付近からざわつき始め








リア充からの



なんと衝撃ラッシュ獲得

そしてねじキュンチャンスもきて




駆け抜けました()

当初の目的を果たせたので天国を回して終了



余りコインで次は麻雀物語が517Gで捨ててあったのでそれを打つことに



麻雀物語2 ゾーン振り分け(モード不問・設定1)
1~4G 10.5%
5~128G 30.0%
129~192G 0.1%
193~256G 4.8%
257~320G 4.2%
321~384G 0.1%
385~448G 6.8%
449~512G 11.1%
513~576G 0.1%
577~640G 0.1%
641~704G 2.7%
705~768G 5.3%
769~1280G 24.0%

はい、ふつうなら手を出さないですね。
しかし養分なので当たるまで打ちます。

結果





1000の夜を越えてあなたに伝えたい




子宮に入れすぎエラー




そしてほぼ最深部でやっと集中ステージレインボー







終了





自力で天国連させ





終了


が、おっぱい見たさが奇跡を呼び寄せた!




ついに天国!

からの









総投資9k
回収23,5k



はい、完全な偶然ですね。
このように全ツしても勝てるときがあります。
そういうときは素直に喜びましょう、負けたときはおっぱいいっぱい見れてよかったの自分を慰めましょう。


最後に初代モードに入りましたが不発だったのと天国もなかったので、終了後の期待値は0と思われました。




完全に欲望に身を任せた稼動でしたが、大敗する予定が、かなり助かりました。




にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村