ライブ動画とアコギオフ会 | カインズのブログ

カインズのブログ

アコースティックユニット「kinds of tea」のブログです。

https://www.youtube.com/user/kindsT
you tubeにてライブ動画を配信してます。



久々のワンマンライブ、楽しかったぁ
今までのライブで一番集中したと思います!

その割にミスも多々ありましたが

なんせお客さんも楽しんでくれたようですし、雰囲気に飲まれずマイペースでライブできたことは次に繋がるかと思います

「笑えれば」



「lupin the third」




次回のライブは7/22(日)
滋賀県のミュージックBAR「TOMO」

楽しんできます!


んで、今日はmixiのコミュニティーのアコギオフ会に参加してきました!

色んな人の色んな音楽やプレイスタイルに触れるのは刺激的!!
上手く弾けないと悩む人のひたむきにチャレンジする姿勢にも刺激を受けました
やっぱのらりくらりと弾いてるだけじゃあかん!と一念発起
これからはしっかり目標を持ってしっかり練習します

でもゴルフもしたい、サバゲーにも行きたい、スケートもしたい…時間も金も足りん!!

体を壊さん程度にフル稼働で頑張ります!