大阪オートメッセ2018 その① KRCモディファイド KRC japan | カスタムカー エアロ KRCmodified ブログ

カスタムカー エアロ KRCmodified ブログ

~埋もれないカタチを創造する~K.R.C japanのカーセクション、ご存知、業界の”異端児”KRCmodified!!

先日の大阪オートメッセ2018
関係各社の皆様 お疲れ様でした。m(_ _)m
そして2号館と6A号館   2つのKRCブースを訪れてくださった方々に深く御礼申し上げます。

{10DA6703-DD45-4856-AA40-715033C9F040}

{50CCDAFE-D8C1-473A-B31D-FF01E799A69E}

{DCCE8201-2C83-4173-8805-11469E667A5A}
身近な車 身近な人がスペシャルな舞台に立つことを見ていただき、身近にワクワクを感じて欲しい  との想いから、今回KRCは全てユーザーカーでの出展とさせていただきました。(^_^)





{4DE20197-A9BC-4EE3-8956-28596571ABA1}
その数 21台ッ!(^◇^;)
{5944CA8F-2ECF-4F11-B161-5EB0DA612923}
出展台数が台数だった為、1番奥の隅っこの方での展示で
どうなることかと心配しましたが、ご覧の通り( ^∀^)♡
{C6945A72-F40E-44B2-832B-02983FFDB3C3}

{9D67D6C2-73AF-4CEF-9C6F-5A1E2E37079A}


6A号館ではKRC新製品のGTウイングもお披露目させていただきました。
パーツのサンプルが開催日の前日に届いた兼ね合いも御座いまして、今回は仮に装着した状態です。(本装着では揺れませんので ご心配無く……f^_^;)
{4BC83D30-1430-44BD-A080-44F095B2A08E}
今回の発表はS15用と86やBRZ用マウントの2種で汎用品はトランク上部へのマウントとなり、発売の詳細などは近日中に発表致しますね(^_^)



幸運にもブースに神が降臨ッ!
ドリフトキングからも有り難いお褒めのお言葉を頂戴致しました。m(_ _)m♡♡♡
土屋さん ありがとう御座いましたm(_ _)m!!
{F784D36C-DECE-4E74-A34A-8405CF110D58}

{1E6175B1-6702-4D48-B370-86543E2027F6}

{A40A5BAB-0DE8-4987-9053-E142959F10ED}
そんなGTウイングは今回もKRC流!!
他にはない独創的なデザインで攻めてみましたぁ〜(^O^☆♪
 ステイのデザインはAとBの2種
翼端板のデザインもAとBの2種からお選びいただけます。







そして2号館では↓↓↓



{0467F90A-51F4-40B7-8F95-93D02D1C0875}
↑↑↑↑↑KRC内では【スターウォーズ寸前……笑】の呼び名がついておりますKRCスイスポに有り難いフラッシュの嵐(^_^)

{7FF45DD0-672B-4854-A8BB-9FBA5FFC7AB6}
うちの濱松もTVの取材などで走り回っておりました(^。^)
{4798CC08-7241-4495-92BD-E73970330FE1}

{4D44F84E-561D-457F-BA84-4B73899E1837}

今回はここまで♫
続きありまぁーす(^O^)
ありがとう御座いました〜♫


KRCjapan CEO&DESIGN    Nobutaka Tsutsui