プレゼント♪ | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

まあちゃんの誕生日に馬肉を注文しました♪
あいにく生肉タイプしかなくてね(^^;




あちこち運んでぺろぺろ♪
早く食べてよ~どうぞ どうぞ(^^)




なんてこったい 食べないよ~
まだ1キロあるのに~どうするだよ(>_<)




気を取り直して 公園では
みいちゃんから誕生日のお祝い♪





なにそれ~♪





まあちゃん 良かったね(^^;


皆さんからの おめでとう♪と
おかーさんのお手紙♪でもう十分だよね♪
まあちゃん素敵な誕生日になったね~(^^)
ありがとうやよ~♪