てくてく散歩 | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

休みの午前中♪
西公園からスタートです(^^)



みいちゃん♪
お散歩してくれるのかな(^^)




散歩はやめて 休憩タイム♪




気付くと 並んでましたよ♪
通行止めでしょうか?(^^)



最近はこれでお帰りなんだけど
今日は戸山へ行くようです♪
歩かなくなったな~思ってたので嬉しいわ(^^)




あれ?ピョン♪しないのかな~
歩けるんだね(^^)




ご無沙汰のお友だちに会えましたよ(^^)




思い思いに遊んでいましたよ(^^)



とっても楽しいお散歩でした(^^)
私の風邪が悪くなりましたが(笑)
ごほっ ごほっ(>_<)