天気予報がね、心配ですよ

台風9号の影響は?

だから、今日も朝から稲刈り作業しました

お昼まで炎天下の稲刈り作業!

午後からは、昨日の稲の籾摺り作業!

軽い熱中症みたいな気分ですよ僕は

流石に今夜は好きな缶チューハイも飲め無い

マジでグロッキーです。。。。

明日も午前中は、稲刈り作業して、

午後から籾摺り作業して、

このまんま延々と稲刈り作業が続きますよ

顔がね、日焼けしてね、

ヒリヒリ痛むんですよ

全身が火照ってね、熱いんですよ

多分?、、、

9月の末ごろまで続きますよ、稲刈り作業

仕事を退職したプー太郎ですからね

身体を張って稼ぎます!

地域の全ての田んぼの稲刈り作業をやります。

恐ろしい面積の田んぼの稲刈りします。

9月で年収を稼ぎます!(笑╹◡╹笑)

其れぢゃあまたね(=゚ω゚)ノBye-bye